un happy な happy
何やってもダメな私のため息・つぶやき・ノロケ?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
幸せは続かない? 21:03
ここしばらく、ブログをアップできないほど落ち込んでいた。
結局、夫からは疑われ続け、夫が飲んで帰った後は特にケンカが絶えなかった。
体を求められて、その気がないと分かれば(気持ちばれないようにしてるつもりなのに)「○○がいいんだろ?」と怒る。しない日が続けば「○○としてきたんだろ?」と疑う。

私は大好きな彼とは体どころかkissだってしていない・・・

仕事辞めようか、そこまで思い悩んだ。
私の気持ちを押し殺すためにも。

幸い、ううん、不幸にも、なぜか彼との約束断ったランチ以来、ランチには行っていない・・・
帰りも一緒に帰っていない。

時々話すけど、前ほど話さない。私もどこかで自分にブレーキをかけてた。

今さっき、明日のランチを約束した。
いいじゃん、昼誰と食べようと!

夫に言いたい。
言えないけどね。

疑われて、今の幸せ壊したくない。
結局、好きなんだな〜
彼と話して元気が出た私がいる。
| 結婚していても・・・女 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by manami
スポンサーサイト 21:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








彼に元気をもらえたんですね。
ご主人、嫉妬してるのかな?
でも、何もしてないのに疑われると辛いですよね。。
家庭は家庭、恋愛は恋愛。
うまく気持ちを切り替えて、ご主人とも仲良くできたらいいですね。
ランチ楽しんできてください!
また、元気いっぱいもらえるかな〜♪
報告楽しみにしてます☆
posted by ひまわり | 2005/11/18 7:20 AM |
ひまわりさん

やっと元気もらえました。
でも久しぶりのランチ、ドキドキして珍しくおとなしい私でした。私の残したごはんを食べてくれる彼を見るのも久しぶり。
仕事あと一緒に帰る約束をし、車の中でゆっくりお話して帰りました。
も〜3週間ぶりに助手席確保!
これだけで幸せ☆彡☆彡
posted by manami | 2005/11/18 8:57 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://manami.jugem.jp/trackback/41
足跡残しておきますね★
| 苺のこと | 2005/11/17 9:09 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>