un happy な happy
何やってもダメな私のため息・つぶやき・ノロケ?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
水中歩行って? 12:15
水着を買ったところでブログそのままでした。
やっと、一昨日体育館のプールへ行きました。

まずは、水の中を歩きました。他の人のみようみまねでとにかく歩きました!でも・・・効果的な水中歩行知らないんだな〜 誰か教えて〜って思いながら・・・
そして、コンタクトのままだったので、顔を水につけない平泳ぎ。
顔をつけないのでお尻が重い・・・

そんなこんなで一時間。
一緒に行った友達も疲れを隠せなかったので帰ることにしました。

どなたか教えてください。
身体に効果的な水の中の歩き方。
| 頑張れ30代 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by manami
スポンサーサイト 12:15
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://manami.jugem.jp/trackback/21
<< NEW | TOP | OLD>>