un happy な happy
何やってもダメな私のため息・つぶやき・ノロケ?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
寂しい日曜日 10:57
夫は仕事で子供はお泊り。
いつもだったら、彼はそこにとびついて、自分も家から出る計画を、私に許可もなくたてるのに・・・
今回は「今日は久し振りにゆっくりできるね」とメールが。
「会いたい」の一言が打てない私。
きっと何か用があるのだろう。
でも聞きたいのが伝わったのか、
「ごめん、今日は子供の試合を見に行くんだ」
そうだよね。
私も昨日は子供の発表会だった。
私達はお互い家庭を持ってるんだよね。
昨日は彼が「さみしくて胸が潰されそう」とメールをPCに残してた。
今日は私がその気持ちを味わう日なわけよね。
| 結婚していても・・・女 | comments(4) | - | posted by manami
スポンサーサイト 10:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ちゃんとわかっていても、寂しいものよね・・・。
わたしは、息子さんとかご両親のことで時間を使ってるときは心穏やかなんだけれど、
なんにもない普段の土日に、奥様と二人でどんな時間を過ごしてるのだろう?
そう思ったら、たまらなく苦しくなるよ・・・。
この想いから逃れるためには、別れるしかないんだろうな・・・
そんなことをふと考えてしまう私・・・
posted by jiu | 2008/03/02 9:45 PM |
せっかくフリーな日に会えないのは
ホント淋しい&悔しいよね。
でもしかたないよね。お互いさまだから。
posted by nao | 2008/03/06 7:54 AM |
manamiちゃん(^o^)お久しぶりでーす!
元気にしてますか?
ん?元気じゃない??
あらま、それはいけないですねぇ。
ほらほら、素敵な彼に笑顔でいて
もらえるようにmanamiちゃんも笑顔で
いなくちゃ!o(^-^)o
これからも大好きな彼と逢える
チャンスがあるんだから笑顔でいてね。
d(^-^)ネ!

posted by ゆたか | 2008/03/11 11:48 AM |
jiuさんへ

日記書いて放置でした・・・
ホントに苦しくなるよね。
何してるんだろうって。
こういう気持ちあと何年続くのかなぁ


naoさんへ

今日コメント見ました。
今日も会う気満々で準備してたら、彼の奥様がお出かけの日で、(彼子守)会えなくなりました。
naoさんの言うとおり、お互い様だから、立ち直らなきゃ^^


ゆたかさん

久し振りです。
ゆたかさんお元気ですか?
彼と同じこと言ってくれますね^^
manamiの笑顔をずっと見ていたいって言われます。
笑顔でいたいけど、泣き顔が多いかも・・・
posted by manami | 2008/03/30 12:06 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>