un happy な happy
何やってもダメな私のため息・つぶやき・ノロケ?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
旅行 17:54
行先は鹿児島。

朝の高速をぶっ飛ばして。
途中やはり仕事の電話がなる(実際職場は休みじゃない)・・・テンション下がるけど、旦那からじゃないのでよかった。

まずはお昼ご飯。
そこへ旦那からの電話。
恐る恐る出てみるが、ばれてるわけじゃない、ほ。

食事も観光も買物も、どうして彼といるとケンカにならないのだろう
旦那とは必ずと言っていいほどケンカになってたのに。

彼とお酒を飲みに行って、そのまま別れず一緒に寝れるのが嬉しい。
眠るのがもったいなかった。

朝寝顔を見たら涙があふれてきた。
彼のPCにメールを送ってたら彼が目を覚ました。

家が近くなると、人目を避けて後ろの席へ。
彼のコートやマフラーをたたんだりしてると涙があふれてきた。

彼も泣いていた。

泣き顔ではまずいと、家ではなく実家へ帰った。
「旅行でなんで泣く?」と妹がびっくりしてた・・・
| 結婚していても・・・女 | comments(4) | - | posted by manami
17:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








逢っているときにかかってくる電話って
テンション下がるよね〜 わかるわ・・・
ダンナからの電話なんて最悪(-_-)

別れ際はほんと寂しいでしょうね・・・
私は、お泊まり経験無いけれど
でも・・・きっと一緒にいる時間が長いほど
離れがたくなっちゃうんだろうな。
一緒に泣いてくれる彼サマ、相変わらず優しいですね^^
jiu彼は絶対泣いてくれない^^;
posted by jiu | 2008/01/20 2:26 PM |
jiuさん

一緒にいる時間が長いほど、別れがつらいですね。
お互いの家庭へと戻る時間・・・

彼、泣き虫なだけです。
「男のくせにかっこ悪いだろ?」って言ってますよ。
だからjiu彼は、かっこいいのです。
posted by manami | 2008/01/20 2:54 PM |
彼サン、やさしくて素直でかわいいね。

ずっと一緒にいられたら・・

でも一緒にいたら結局ダンナとおんなじ存在になっちゃうのかな。。
posted by nao | 2008/01/20 5:13 PM |
naoさん

「manamiと結婚してたら・・・」って話をよく彼がします。
うまく行っただろうって。

彼のやきもちに、どこまで私が我慢できるかが課題でしょう。
結婚してないから課題でもないか^^;
posted by manami | 2008/02/04 11:35 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>