un happy な happy
何やってもダメな私のため息・つぶやき・ノロケ?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
彼と旅行 20:48
私の職場旅行はいつも1泊だったが今回は日帰り。
(毎年、職場の彼が行くか行かないかドキドキしてたなぁ。)

今回は、違う彼のことが気になって、結局キャンセルして、
家には、職場旅行と言って、
彼は、ゴルフ旅行と言って、
二人で旅行しました。

ばれないか不安の中、二人で旅行の計画は進んでいく。
毎日帰りは旅行打ち合せ。
その計画の間のある日、奥様の誕生日もあって、
その日だけは「会わない」って言っても、「どうして?」と不思議そうに、なんとかして会おうとする彼。
結局、言いたくないのに言ってしまった。
「奥さんの誕生日でしょ」って。
彼、すごく、びっくりして
「すっかり忘れてた。manamiとの旅行のことばかり考えてた」ですって。
きっと半分はウソだろうけど、なんか本当のような気もした。

二人で候補地を絞って、楽しい計画。
隣の県へ行きました。
| 結婚していても・・・女 | comments(4) | - | posted by manami
スポンサーサイト 20:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








どんどん先こされちゃうなぁ〜(笑)
楽しかったでしょうね・・・
日帰りの遠出でもあんなに楽しいんだもの
泊まりがけでなんて、考えただけでも( ▽ )o〇O
羨ましい限りです〜^^
素敵な思い出できましたか?
posted by jiu | 2008/01/16 9:53 PM |
jiuさんへ

日帰りしちゃうと、帰りが寂しくて
泊まりで過ごしたくなる。
もっともっとって思ってしまう・・・

思い出できましたよ^^
posted by manami | 2008/01/16 11:11 PM |
一泊旅行よかったね。
楽しかった思い出、UP待ってます〜。
posted by nao | 2008/01/18 8:15 AM |
naoさんへ

はい、次のup待っててくださいね
posted by manami | 2008/01/18 10:49 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>