un happy な happy
何やってもダメな私のため息・つぶやき・ノロケ?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
初めてのイブ 00:11
家族(というより子供会のイベント)のお手伝いの彼。
家族が映画を見てる間に、アクセショップで私へのプレゼントを探す彼。

これどう?
と写メにも気付かず呑気に朝食中の私・・・

家族でのお出かけも終わった彼、「ケーキを店に取りに行く」と家を出て迎えに来てくれました。
こちらは夫仕事・子供映画

二人で軽くランチとお茶して、彼からのプレゼント(もう貰ってるのに、どうしてもまだやりたいらしい)ブレスレットを手首に・・・

なんとかイブを一緒に少しでも過ごしてくれようと、その思いだけでいいのに。

私は幸せです。
なのにとても寂しい・・・

家でホームパーティーをしてる彼を想像してしまって・・・
ダメダメ!
気を取り直します!

うん。
初めてのイブは、まさか会えると思ってなかったから。
(イブがお休みだなんて、嫌い!)
| 結婚していても・・・女 | comments(2) | - | posted by manami
スポンサーサイト 00:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








manamiさんは幸せだわ〜
イブも一緒に過ごす時間があったなんて・・・
わたしたちはイブはメールだけでした^^
今日、逢ってきたけれど・・・
今度こそ今年の逢い納めかな。
年末年始なんて嫌いだ〜
posted by jiu | 2007/12/26 9:37 PM |
jiuさん

ほとんど毎日会ってますからね。
それがたまたま特別な日なだけ・・・かな?^^;
私の逢い納めは、いつかなぁ。

でも年末年始に会えるか?なんてとても聞けません。切り出せません。
posted by manami | 2007/12/26 11:05 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>