un happy な happy
何やってもダメな私のため息・つぶやき・ノロケ?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
指輪 12:18
新たに私の指には輪が増えてます。
結婚指輪は外せないけど、
そのプラチナに負けないほど幸せを輝かせてます。
シルバーだけど。

彼は結婚指輪をゴルフでなくしてます。
いつか聞いた時笑った私に「笑いごとじゃないよ」と話してました。
奥さんは、「そう」と言っただけで怒らなかったとか。
私も新婚旅行で、ダイヤの婚約指輪をなくしてきたから、思わず「一緒だな」って笑ったのでした。

だから・・・
クリスマスに何がほしいか聞かれても「指輪」なんて言えません。
彼とお揃いがしたかっただけ。
でも、絶対言えません。

二人を知る唯一の後輩が、二人の買物についてきて、あれこれ彼にアドバイスして、
結局「manami、指輪にしよう」と突然言い出す・・・
だって、結婚指輪をしてないあなたが出来るわけないでしょ?

彼は「これなら出来る。」とシルバーリングを手に取ってました。
私は、シルバーだけの指輪ってあまりしないのですが、彼が選んだ指輪をあきらめるわけにはいかない。
心配する私に、彼は家で聞かれた場合の答えも決めてるらしく、私を安心させようとしてます。
内心とても嬉しいのに、あまり表情に出さない私、絶対可愛くない。
結局、その日二人で指にはめて、3人で食事して帰宅しました。

家に帰って、その指輪を見て、だんだん幸せな気持ちがこみ上げてきました。

そして今日はイブ。
お昼に子供と出かけたあと、私を迎えに来る予定です。

彼は指輪を買って以来私の指を眺めるから、手指のケアも怠らないようにしないと・・・
| 結婚していても・・・女 | comments(4) | - | posted by manami
スポンサーサイト 12:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








彼とおそろいの指輪・・いいですね♪
彼がいつも近くで感じられますよね〜
幸せそうで羨ましいです!

彼様、どんな言い訳したんだろう??
すごく気になる・・笑

イブも一緒に過ごせるなんて
本当に幸せですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
posted by ひまわり | 2007/12/24 12:45 PM |
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
足跡ぺたぺた♪

デコカフェってサイトで毎日コツコツ
デコメ素材を作ってます♪♪♪

いまクリスマス限定デコメ配信中!!
ぜひ×見に来てね(^∀^)

無料デコメ素材のデコカフェ♪
http://deco-cafe.net/qr.html

デコカフェ@ブログ
http://decocafe.blog107.fc2.com/

そして、良かったら仲良くしてくださいっ(>д<*)

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
posted by デコカフェ | 2007/12/24 3:10 PM |
相変わらずラブラブでうらやましいわ。

指輪する指がなくなっちゃいそうだね。
posted by nao | 2007/12/24 9:56 PM |
ひまわりちゃんへ

彼、「買ったよ」って先に堂々と見せたそうです。
奥様「結婚指輪みたい」って・・・
私はビビったけど、彼は全然気にしてない。
奥様も勘ぐってるわけではないんだとか・・・

昨日まで右手にしてたけど、「傷が入りやすいね」と今日から左手にしてました。
薬指ではないけど・・・



デコカフェさん

はじめまして。
あとでブログへお邪魔しますね。


naoさん

指輪する指がなくなるなら嬉しいですけどね^^
今日は昨日もらったブレスレットも光ってました。
posted by manami | 2007/12/26 12:06 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>