un happy な happy
何やってもダメな私のため息・つぶやき・ノロケ?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
仕事の涙 22:46
会社で、とてもイヤなことがあった。
涙があふれてどうしようもない。

その日は、彼といつものように帰るはずだったが、彼が急な接待が入って、
会えなくなった・・・
仕事が忙しい私は、たまってる仕事をするために残業した。

そこに、上司とのやりとりで、涙・・・

全て知ってる、職場の年下くん、
「そんな顔では帰れないよ。送るよ」と半ば強引に車へ乗せました。

ドライブして帰ろう
食事して帰ろう

その誘いも、申し訳ないけど、心に響きません。
まだ泣いてる私を抱き寄せますが、体をシートと一体化して、固定する私・・・

ムリヤリ夜景の見える山へ連れて行かれましたが、
「寒いから早く帰ろう」とさっさと車に乗って、早く家まで送るようにと態度で示しました。
車に乗る私が一番悪いんだけど・・・

彼からメールです。
「もしかして送ってもらってる?」
隠せませんでした。
遠回りしたこと以外を伏せて、正直に話しました。
彼の落ち込みようはメールのやりとりで手に取るように伝わりました。

「manamiがそんなつらい時ほど、そばにいてやりたいのに、アイツの車に乗るなんて!」

ホントだよね。
ごめんなさい。

でも、仕事がとてもつらくて・・・
バスでは帰れないほどの顔だったの・・・
| 一応 OL? | comments(4) | - | posted by manami
スポンサーサイト 22:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








そんなになるほど、辛いことがあったんだね
可哀相に・・・。
ホントに側にいて欲しいときにいてもらえない。
そういうこと、多いよね・・・。
私もよくあります。
posted by jiu | 2007/11/28 11:37 PM |
本当は彼にそばにいてほしかったように
彼も、そばにいたかったんでしょうね。。

今度逢った時は、素直に謝って
やっぱりあなたじゃないとダメだった。。って
伝えてあげて下さいね!
posted by ひまわり | 2007/11/29 7:22 PM |
今日はちゃんと出勤できたかな。

彼さんを哀しませないようにね^¥^;
posted by nao | 2007/11/29 10:39 PM |
jiuさん

jiuさんもよくあるんだ!
彼は「今年度で仕事を辞めて」と言ってます。
旦那は全く逆。「辞めてどうする?」って。



ひまわりちゃん

うん。彼、相当悔しかったみたい。
今度年下君の車に乗ったら別れるって言ってます・・・



naoさん

今日は明るく出勤しました。
彼の励ましで。
posted by manami | 2007/11/29 11:46 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>