un happy な happy
何やってもダメな私のため息・つぶやき・ノロケ?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
携帯忘れのおかげで 23:29
彼の車に、私の携帯を忘れたこと、3回目です。

さっきまで一緒にいても、帰宅して落ち着いたころチャット。
その時、「ごめん、3回目!」と告げました。

「え?明日飲み会だから会えないのに!」焦る彼。
「明日昼休み会社まで取りに行くね」提案する私。
「ちょっと待って、考える」
しばらく間があって
「明日の飲み会断るよ、明日は車で行けない日だから、二人でお茶して帰ろう」

飲み会断らせるなんてできません。
「いいよ、飲み会行って」
「せっかくmanamiとデートできるのに。それとも会いたくない?」

もう決まりです。
ホントは早く帰って試験勉強するつもりでしたが、彼の提案に賛成!

なかなか二人で街を歩かない。だから嬉しくて。
カップル専用みたいな居酒屋に入って食事しました。

食事しながらキスして。
店員さんも来ない個室。
テーブルの下にもぐって、彼のを食べたりして・・・

帰る頃
「ねぇ、manamiが可哀そう。ずっと我慢してる。LHで30分休憩しよう」と彼がひっぱります。
「ねぇ、私2日目だよ」
「でも今週会えない日が続くよ」

LHに入ったら30分では出ませんもの。
ここは彼の提案を振り切って、しばらく手をつないでおしゃべりしながら歩きました。
エッチも好きだけど、
あなたと話して笑いながら歩く時間も楽しいのよ。

「携帯。これを忘れてくれたおかげでまた今日も会えた、ありがとう」
彼の笑顔が素敵です。

デート前の夕方、夫から「飲みに行く」とメール来たのには「了解」と返事してもらいました。
もし、それが着たら、そう返してと頼んでました。1日彼が携帯持ってるので。
(きっと、彼、イヤな気分だっただろうなぁ)
| 結婚していても・・・女 | comments(4) | - | posted by manami
スポンサーサイト 23:29
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








あらま・・・大変!
でも、逢えて良かったね〜
それにしても、彼さまってホントmanamiさんのこと好きなのね〜
jiu彼以上だわ(*^_^*)
jiu彼は飲み会断ってまで逢ってはくれません〜
posted by jiu | 2007/11/07 8:53 PM |
jiuさんへ

彼、元々飲み会というか、お酒弱いので、喜んで行くタイプではないのですよ。
ただそれだけです^^;
posted by manami | 2007/11/07 9:51 PM |
ほんと、ラブラブでうらやましいわ。

彼さん、カワイイし・・・^^;
posted by nao | 2007/11/08 10:17 PM |
naoさんへ

かわいい?でしょ。
彼に「かわいい」って言うと怒られるけど。
私も思っちゃいます。
posted by manami | 2007/11/11 9:49 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>