un happy な happy
何やってもダメな私のため息・つぶやき・ノロケ?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
3年ぶりの水泳 09:38
いや〜 久しぶりにプール行きました。
子供がお腹に入ってる時以来だから・・・3年半ぶりかな?

平日夜だからかな、泳いでる人も少なくって、1コースに1〜2人で、専用コースっぽくなってて。水中歩行をしばらくやって、あとはビートバンで200メートルバチャバチャ・・・(このビートバン使ってる人一人もいなかったので勇気が・・・)

なんといっても水着が10年前のワンピース(しかも肩が全部出ていて、水に浸かって立っていると裸に見えるらしい)これが恥ずかしかった。
今、ちょうどタンキニを買おうとしているところだが、ここのプールではタンキニ着てる人もいない。ましてや、今買おうか悩んでる、スカートのタンキニで25メートルのプールは、うくだろうなぁ。体は浮かなかったりして・・・重いこの体豚 

タンキニは海専用なのかな?
タンキニのよさ=体のラインが隠せる?
タンキニの欠点=泳ぎにくいとか?
本当に運動のため泳ぐ人はタンキニは向いてない?
タンキニ着てる人どうですか?
| 頑張れ30代 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by manami
スポンサーサイト 09:38
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://manami.jugem.jp/trackback/18
<< NEW | TOP | OLD>>