un happy な happy
何やってもダメな私のため息・つぶやき・ノロケ?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
突然のお泊り 15:54
夫社員旅行。

前々から分かってたことなので、彼にも「この日はいないから。」と告げていた。
これは、「この日はお泊りOKよ」と、遠まわしに伝えてたつもりだった。

でも、彼は
「その日何時までもいいね。たまには二人で飲みに行こうか」
って、私より飲めないくせ・・・
ん?飲み?泊まりの設定がない感じ。
でも聞けない。
もしかしたら、翌日家族で何かあるのかな?
で、また、この前の家族旅行のように私に言えないだけなのかな?

数日間それを聞けずに、そして泊まりにも触れずにいました。
前日になって、つい胸の内を吐き出したら

「俺バカよね。泊まれること気づかんだった」
とにかく明日会って決めようと別れました。

当日、「今日は泊まれるよう手を打ちました」とメールが。
仕事もその日はモチベーションアップ。

なのに夕方
「manami、体調は?」とだけメールが。
すぐに分かりました。具合が悪いこと。
点滴してました。
「今日はやめようか」と提案したけど
「這ってでも来る」と言うので・・・

二人で軽く食事。(二人とも病気)
一度帰宅してこっちも手を打つ。

いつものLHへ。
でも彼はほとんど意識が朦朧。
1回だけ、愛し合ったあと眠る彼。

そのあと、寝顔を見つめ、寝るのがもったいないので私はもうすぐ受ける試験勉強を。
(デートにテキスト持参?)
で、2時間ほどしたら彼の横へ。
彼がすぐに私を抱きしめて2回目。

朝、目が覚めた時に彼が横にいるなんて幸せ。
奥様、なぜ一緒に寝ないのだろう・・・

そして再び。

私は予定があったので早く出ることになってた。
彼も一緒に出ると言うが、出てから何時間も車で時間を潰すはめになる。
熱がある彼にそうさせるわけにはいかず・・・
押し切って、一人でタクシーで帰宅しました。

「せっかくのお泊りなのに3回でごめんね」とメールが。

泊まりの時は10回ですからね。
彼は相当悔しい模様。



| 結婚していても・・・女 | comments(5) | - | posted by manami
スポンサーサイト 15:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








彼さま絶倫〜!
具合悪いのに3回も・・・
jiu彼は調子よくて3回よ(爆)
でも、それに付き合ってるmanamiさんも
相当すごいと思いますっ!

で・・・
その後体調はいかがですか?(*^_^*)
posted by jiu | 2007/11/03 4:48 PM |
10回!す・・・すごいですね(^▽^;)

お泊りデート良いなぁ☆
その後具合はいかがですか??
朝起きたら彼が隣りに・・
ホント幸せなシチュエーションですね♪
posted by ひまわり | 2007/11/03 6:41 PM |
jiuさんへ

彼は「37歳でこの回数やってる人はいるだろうか。県内の37歳で1位だよね」って言ってました。
県内って言うところが笑えるよね!

体調、「manamiが横に寝てくれたから治った」と言ってました^^



ひまわりちゃんへ

お泊り幸せです。
でも、その分悲しくもなります。
先に帰ったので、彼、目が覚めた時、一人だったのがすごく寂しくて泣きたかったそうです・・・
posted by manami | 2007/11/06 11:19 PM |
う〜ん。
56歳のポチとギネス戦えそうだよ^^;

私は途中で白旗。イケなくなっちゃいますが-_-;
posted by nao | 2007/11/08 10:16 PM |
naoさんへ

ポチ殿の年齢?初めて知りました!
戦う?
でも女性陣では私が負けてるよ。
(だって私は毎回は・・・^^;)
posted by manami | 2007/11/11 9:47 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>