un happy な happy
何やってもダメな私のため息・つぶやき・ノロケ?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
疲労感 10:25
最近、疲れているみたい。
毎日を過ごすのが疲労感として感じる。

夫の携帯に女からのメール。
気付くのが遅かったマヌケな私。
もう何年も続いてるらしい。

それを見てからが、何をするにも落ち着かなくなった私は、

やっぱり 夫を好きだったんだ・・・
って事だろうか?

とにかく、ぐっすり眠りたい。


| 結婚してるから・・・妻 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by manami
スポンサーサイト 10:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








おじゃまします♪
大丈夫ですか?かなり凹んでるみたいですが。。
私も、ここ数日BLOGをUPする余裕も無いぐらいプライベート&仕事で凹んでました。
自分の場合は小さなきっかけですが少し楽になれました。manamiさんも、きっと大丈夫だと思います。
今の自分は今しかない。でも、数秒後、数分後、数時間後には違う自分がいる。その時その時の自分がどうするかで、その後の自分は変われるんだと思います。
って、なんかえらそうなこと言ってますがww。元気出してください♪
posted by 2bhappy | 2005/07/06 7:11 PM |
励ましのコメントありがとうございます。
今から結婚する方に、こんな内容申し訳ないって思ってます。

しかも!
気が多いのか、ただのバカなのか!・・・って思われても仕方ないこのブログ。
ホントにダメな私まるだし。

こんなダメ私に励ましを心より感謝です。
posted by manami | 2005/07/08 4:37 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://manami.jugem.jp/trackback/14
かなり凹んだ数日でした・・。 何か、全てのことがどうでもよくなってしまって、池袋ウエストゲートパークのマコト風に言うならば「あ〜、めんどくせ〜!!」って感じで。 仕事、プライベート共に空回りというか。何をやってもうまくいかないことありますよね。私の場
| 2bhappy blog | 2005/07/06 7:11 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>