un happy な happy
何やってもダメな私のため息・つぶやき・ノロケ?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
すごいぞ イドラ 15:38
050627_2324~01.jpg
深夜のローカル番組で、紹介された商品。
最近海外ブランドの化粧品はやめていたけど、
その威力をブラウン管で目にして、早速探し回る。

しか〜し!
私の住んでいる県の有名百貨店でも置いてなかった・・・
あちこち、ネットで探して購入!

イドラの役割はスゴイ!
次につける化粧水をどんどん吸収して私の肌へと導いてくれる。
とにかく化粧水の浸透を助けてくれる って感じかな。

これで、美白もアンチエイジング対策もいけるかも!
| 頑張れ30代 | comments(1) | trackbacks(1) | posted by manami
スポンサーサイト 15:38
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








コメントどうもありがとうございました。あたしも遊びに来ました!

自分の肌に合う化粧品に難しいですよね。あたしもそういう化粧水に巡り合いたいものです。。
posted by ソラ | 2005/06/29 12:27 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://manami.jugem.jp/trackback/12
今週末はかなり忙しかったぁ(泣)。分刻みのスケジュールで、売れっ子アイドル並みでした(笑)。 さて、日曜日に友人の結婚式に出席してきました。といっても、今月3回目!皆さん、ジューンブライドやめません(泣)?さすがに財布が泣いてます・・。しかも、今回は受付を
| 2bhappy blog | 2005/06/29 12:19 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>