un happy な happy
何やってもダメな私のため息・つぶやき・ノロケ?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
「大きくなったね、胸」 00:11
お茶を入れる炊事場は入れても3〜4人ほどの狭さ。
そこで、お茶を入れてるとあの人が横から触ってくる・・・

今日は私にすきがあったのか、あの人から、胸を指で軽く挟まれてしまう。
もお!
やり返そうと試みたが相手のガードは固い。

「大きくなったね、胸」
「ホント?大きくなるなら、してもいいよ〜」

ってな会話しておいて、あの人の手がこっちに伸びたら逃げる。

そんな、お茶を入れる2〜3分だけの幸せ?な時間。
おバカな2人の時間。
| 頑張れ30代 | comments(8) | - | posted by manami
トシか疲れか 23:04
一昨日の酔い&熟睡

女の子の日の前や最中は、お酒と相性が悪いのか、
失敗失態は女の子の日が関連する。

若い時って関係なかったんだけどな〜

今日は眩暈がひどく、仕事中こっそり(といっても10分程)更衣室で眠らないように気をつけながら目を閉じていた。

出て行くと、偶然か彼と会って
「大丈夫ね?顔色悪くない?」
「疲れかな。」
「だから、この前あの位で酔っ払ったんだ、そうか、疲れだ!」

心配してくれた?
だったら、毎日仮病しちゃうよ。

トシかな、疲れかな、
お酒弱くなったのって。悲しいわ。
| 頑張れ30代 | comments(4) | - | posted by manami
失敗失敗 23:01
会社の飲み会。
とくに、あの人の横を確保したわけでもなく。
でも、同じ時間・空間を共有できたし、それでいいって思ってた。

終わって、店を先輩と出ると、少し進んだところに彼がいてくれた。
もしかして待っててくれた?

3人で話しながら歩き、先輩と彼は駐車場へ。
私はバス停へと別れた。

続きを読む >>
| 頑張れ30代 | comments(11) | - | posted by manami
35独身男性 12:12
小中学校が一緒だった友達から、午前中に電話かかってくる
「おまえの会社近くにいるから昼一緒に食べようと思って」
2人分のパンを買って迎えに来てくれた。

近くの公園に車停めて。
とってもいい天気。このまま会社に戻りたくないほど。

でもでも・・・こいつは何か相談があるのか?
証券マンだからお金を預けろか?

続きを読む >>
| 頑張れ30代 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by manami
サプリ中毒 11:04
正月に具合悪く、検査の結果、肝機能異常。
自覚症状といえば、疲れることくらい・・・
酒を飲みすぎているわけでもなく、結局、紹介状持って大きい病院行って専門医に検査してもらっても、カルテの一番下に書かれた言葉は「原因不明」

続きを読む >>
| 頑張れ30代 | comments(10) | trackbacks(0) | posted by manami
2006年になりました 00:53
あけましておめでとうございます。ここに遊びにきてくださった方、昨年はありがとうございました。更新が遅いブログですが今年もよろしくです。

仕事休みに入った途端からだの調子悪く、彼に逢わないと体も落ち込むのか?と思うほどでした。結局調子悪いので休みの間は逢わずに終わりました。このまま逢っても心配かけるだけだし・・・

夫の実家で過ごす正月は、お刺身以外はすべて手料理。台所に立ってるだけで、辛い。それでもなんとか頑張ったが翌日には寝正月。
こんなにつらいまま明日からの初出勤は自信がない。
思い切って休日最後に病院へ。珍しく夫が文句言わず送って待っててくれた。半日近くかかった病院。検査結果は意外に悪く、専門病院に明日にでも行き精密検査するようにとのこと。
明日は仕事始めだしな〜

30代後半に入ったことを体が証明しているのか・・・
正月そうそう暗い話でした。
| 頑張れ30代 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by manami
初めての・・・酒で大失敗(大失態) 22:24
保育園の保護者の飲み会。
夫も一緒。
行く前から夫が時間になってもパチンコから帰らずイライラ。(もしかしたら彼に会えずにイライラかも)

久しぶりに飲も!
若い(20代)のお父さんお母さんにペース合わせてハイペースで・・・

やってしまった!

続きを読む >>
| 頑張れ30代 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by manami
髪型変えました 17:13
なんと4ヶ月ぶりの美容院。
いつも美容室のお兄さん(といっても幼馴染)に任せるので、自分ではこうしたい、ああなりたいと意見もなし。ヘアカタログらしき物も見ない・・・

私  「これ前回とまた違うよね?」
美容師「この前の同窓会で、○○(別の友人名)が、お前のこと勝手に紀香って呼んでたから・・・」

藤原紀香みたいに顔も綺麗なら、素直に喜ぶけど・・・まっいっか〜

その後大好きな彼と逢う。ドキドキ・・・
彼「可愛くなったね」
私「そうかな〜(*^_^*)」

家に帰ると
夫「おばさんになったね」
私「おばさんだもん(*_*;」

どっちがホントなんだろ・・・
| 頑張れ30代 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by manami
水中歩行って? 12:15
水着を買ったところでブログそのままでした。
やっと、一昨日体育館のプールへ行きました。

まずは、水の中を歩きました。他の人のみようみまねでとにかく歩きました!でも・・・効果的な水中歩行知らないんだな〜 誰か教えて〜って思いながら・・・
そして、コンタクトのままだったので、顔を水につけない平泳ぎ。
顔をつけないのでお尻が重い・・・

そんなこんなで一時間。
一緒に行った友達も疲れを隠せなかったので帰ることにしました。

どなたか教えてください。
身体に効果的な水の中の歩き方。
| 頑張れ30代 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by manami
タンキニ 13:33
20050728_33360.jpg

買いました。タンキニをやっと・・・
二着どっちにするか、ずっと悩んでて、店員さんも友達も「どっちも似合うぅ」なんてお世辞言うから、ホントに悩んだ日々でした。

結局決め手になったのは、「こっちが若く見えるよ!」の一言(^^;

でも、19,950円したから、5年は着たいな〜
5年したら・・・ 30代も終わる!?

ん〜 いくつまでこの水着着れるだろうか。
さ〜 ダイエットも本腰入れなきゃ!

| 頑張れ30代 | comments(0) | trackbacks(2) | posted by manami
| 1/2 | >>