un happy な happy
何やってもダメな私のため息・つぶやき・ノロケ?

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
花火 14:27
20050816_48740.jpg

日曜日に花火に行った。
家族と、夫の家族、夫の弟家族と。

川沿いでの打ち上げだから周りに民家もなく、結構大きい花火だったと思う。
昨年までは、(子供も小さかったし)クーラーの効いた家から窓の外を、遠くて小さい花火を眺めていたなぁ・・・

お盆だったし、久しぶりに長男嫁の役割を果たした気分。


| 時々主婦 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by manami
久しぶりの休み 16:24
今日仕事を終えれば、6月に入って初めてのお休み。
5/29が最近の休みだったから。

たまったビデオ観ようかな。友達から借りている韓国のドラマ。
(韓流についての話は嫌がる人と喜んで参加したがる人と2つに別れるらしい)
それより、ブログ開設した時にもふれた、子供のアルバム整理かな・・・

雨降りそうだから。
だから?
なんとなく ビデオ かな?

ダメ主婦だ。
| 時々主婦 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by manami
お腹いっぱい 15:30
ブログ初体験…
今ランチしてお腹いっぱい。
で、これからドキドキ投稿。

今からショッピングに、と思ってたけど、あまりの暑さにとても家から出る勇気なし。
洗濯も終わったし、何しようかな〜

あ(-_-;)
子供の洋服の整理や、写真の整理、大掃除etc… いろいろ山積み!
クリーニング屋に服も取りに行かなきゃ…

子供も出かけてる今、少しでも片付けなきゃ。
と考えても結局何一つ出来ないまま夕方になるんだろうな〜

| 時々主婦 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by manami
| 1/1 |